【覇道の双璧】自分、どうぐ使いで一獄周回していいすか?

こんにちは。

試練の門でのレベル上げを少し控えめにして、その代わりに「邪神の宮殿」の周回を始めました。

その理由は以下の2点!

・フューリー用の炎属性ベルトが欲しい!(今持ってるのは炎8%)
・特訓スタンプが60Pと何気に美味い!

4分~6分程度で特訓60Pは美味しいですよね?ベルトも狙えますし。

どうぐ使いで参加して大丈夫?

邪神の宮殿に関してはあまり通っておらず門外漢なので、どうぐ使いで参加しても問題ないのかどうか分からない。

一番怖いパターンが、地雷職業で来るんじゃねえよクズリポが!って思われることですね……。

デュアルブレイカー、レボルスライサーⅢ、強化ガジェット零式でそこそこ役には立つんじゃないかと思って周回してるんですけど、大丈夫ですかね。

装備は下記画像のようになっていて、耐性は必須と言われる呪い耐性は100にしてあります。

立ち回りは、ピオリムやバイキで味方強化しつつブメ技で攻撃という感じです。

チャンス技でげきりんのさとりを引くか、味方の暴走魔方陣があった場合はラリホーでラズバーンを寝かせるといった形で動いてます。

どうぐ使いの目玉、強化ガジェット零式宝珠は勿論つけてます!

もし一獄でお会いしたら温かい目で見てやってください。

邪神の宮殿も試練の門同様、面白いコンテンツですね~。

もっと早くからやり込めば良かったな。

ブログランキングにも参加しているので、良ければ応援してくださいね!!

ドラゴンクエストXランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする