誕生日プレゼントありがとうございましたっ!!

乞食記事を書いたおかげで誕生日プレゼントを複数の方から頂くことが出来ました。

松尾さん、ドン・モグーラコインありがとうございました。

松尾さんについては過去のお宅訪問記事を御覧ください。

▲ 松尾さんは肛門クリニックの院長をしています。

ゲーム内でも話しましたが今度一緒にモグラ倒しに行きましょうね。

だちゃさん、オーブ沢山ありがとうございました。バザーに出品します。

だちゃさんはハードコアゲーマーです。

高難度ゲームのトロフィーを沢山コンプしている凄い人です。
だちゃさんはトロフィー関連のブログを作れば良いのにな、とか思ったりしてます。
有益な情報をツイッターだけで呟くのは勿体無いな~とブロガー的には思うわけですw

わっふるさん、ドルセリンありがとうございました。
頂いたドルセリンを使って荒野を駆ける一陣の風となります。

わっふるさんは数少ないブロガー仲間です。(勝手に仲間にした)

独特な雰囲気を持つブログで大好きです。

わっふるさんのブログ:https://ameblo.jp/notochannel/

ルベルフさん、超おたからの種ありがとうございます!

いま育ててるトマトを収穫したら使わせていただきます。

うしのふんが入ってるかと思いてましたよw

フレンド申請も送ったのでよろしくお願いします。

みなさま、プレゼントの投函本当にありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする