【DQ10】ハウジング『井戸の家』の内装が完成したので紹介します!

井戸の家の内装が完成したので紹介していきます。

作成に一ヶ月以上かかった力作です!

『井戸の家』はDQXショップで売っている課金アイテム(Sサイズ1,700円、Mサイズ1,900円)です。

自分はSサイズのキットを購入したので、紹介するのはSサイズのものとなっております。

スポンサーリンク
ニキータ336×280

井戸の家 内装紹介

部屋の構成は地下1階と地下2階で成り立っています。

地下1階は大きな広間が1つ、小部屋が1つ。
地下2階は小部屋が2つあります。

地下2階の床は水槽にすることも可能。

計4部屋。

B1F:大広間



大広間は自分用の部屋として作成しました。

ベッド、収納家具、タロットテーブル、錬金用のツボを揃えてあります。

効率厨なので必要なものはすぐアクセス出来るところに置いておきたいです。

B1F:小部屋

こちらはメタルスライムファミリーの家です。

B2F:小部屋1

会員制食堂です!
許可の無い者の立ち入りを禁ずる!!

B2F:小部屋2


プチカジノです。(ありきたりな部屋ですみません)

良かったらスロットで遊んでいってください。

まとめ

以上、井戸の家のハウジングでした。

課金ハウスだけあって、ハウジングの自由度が高くていいですね~。
Sサイズは狭い家しか住めなかったのでこういう広い家キットは有り難いです。

自分の家はトゥーンタウン50丁目6番地にあるので、直に見たいという方は気軽に訪問してくださいね。

庭のほうは別記事で紹介してあるので下記リンクからご覧ください。

関連記事:ハウジング『井戸の家』庭先が完成したので紹介します!

ブログランキングも参加しているのでよろしくお願いします。


ドラゴンクエストXランキング

スポンサーリンク
ニキータ336×280
ニキータ336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする